QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おしょくじさん
てぃーだブログ › どんな食事をしてますか? › 自分の料理 › 気になってるフルーツがあります。

2015年04月26日

気になってるフルーツがあります。

最近、やせてはきたんですが、なるべく、いい形で痩せることができたらいいなって考えるようになりました。

ただ体重が減ればいいっていうわけではなくて、女性らしさを残しつつ、やせるところはやせるっていうふうになりたいです。

ただのガリガリになってしまっては魅力みたいなのが、なくなってしまいます。

いい形でダイエットすることで、肌がきれいになったら、さらにうれしいです。肌って、身体の健康が現れるところらしいですから、そこを意識すれば、それが自然に美容にもつながるっていうことですよね。

肌が乾燥していてガリガリだと、ただの虚弱な身体っていうことになってしまいます。

ぶくぶくに太ってしまうよりは、見た目的には自分は満足することがあるかもしれないですが、他人から見ると、この人は不健康なのかなって見られてしまうだけで、とくに女性として魅力があるとは思われないかもしれないです。

だから、くびれとか、そういうとこが細くなり、残るとこは残るっていうのが理想的なダイエットです。

そうなると、気になるのが、なにを食べておくかっていうこと。

フルーツとかよさそうですね。ごはんは、今は、食べないほうがいいみたいな風潮があるかもしれませんが、ある程度は食べておくほうがいいのかなって、なんとなく思います。

フルーツだと、ドラゴンフルーツっていうのが気になってます。ピタヤとも言うみたいです。

こちらのサイトで見て、ちょっと考えるようになってます。
ピタヤダイエット

フルーツにも、たくさんの種類があるので、なにもピタヤだけでなくて、リンゴとかみかんなどなど、季節の旬のものをスーパーで買ってきて食べるといいですよね。

まあ、ちょっとお値段は高いとは思いますが。


同じカテゴリー(自分の料理)の記事

Posted by おしょくじさん at 07:58 │自分の料理